枇杷の王国日記

日本ビワ温圧療法師会本部によるブログ。ビワに関する情報、健康情報、活動などを随時配信。

日本ビワ温圧療法師会より資格取得のお知らせ

f:id:biwaoukoku:20160714105052j:plain

みなさん、こんにちは!枇杷の王国です。弊社では枇杷について専門的に活動しています。今回は施術に関して「日本ビワ温圧療法師会」というものがありますので、そちらを紹介します。


BiwaQ(有煙)取扱説明.avi

日本ビワ温圧療法師会とは、ビワ療法を用いて指導を行う日本ビワ温圧療法師の育成・教育や施術技術の向上をはじめ、相談者のための「ふれあい健康教室」や各地区の「勉強会」「体験会」の開催、高齢者や健康のことで悩んでおられる方へのボランティアを通して、ビワ療法の普及活動を行っています。

日本ビワ温圧療法師会のHPは下記から↓

日本ビワ温圧療法師会ではビワ療法をメインとして悩める人の役に立つよう指導を行っています。

特に動画にも掲載してあるビワキュー有煙やビワキュー和が指導する上で中心となってきます。

ぜひビワ療法や健康情報、自然療法の勉強などについて将来に繋がるひとつの活動として一緒に行ってみませんか!?

資格取得募集に関しての専用ホームページは下記から↓

関連記事

 

biwaoukoku.hatenablog.com

 

 

biwaoukoku.hatenablog.com